ポンコツ係長のPokemon Go!

ポケモンゲット!のために私は定時に上がるっ!!

ジム戦用ポケモンは全てポンコツ係長代理と命名

f:id:pokemon-gogo:20160823094609j:plain 私の代理なので、ポンコツ係長代理です。ええ。

巷ではPokemonGoに飽きたという声を耳にするようになりましたが、所詮は流行りに釣られてやってみたプレイヤーが離脱しただけかなと思ってます。

毎日ポケモンを愛でる私とは、むしろプレイしやすくなるのでありがたい話です。ポンコツ係長の周りでは、ポケモンガチプレイヤーがまだたくさん生息中。全員Lv.20以上。

カビゴンを3匹保有している強者もいれば、ギャラドスを5匹飼っているマッドなプレイヤーもいます。

また、PokemonGoが本当に飽きられているのかわかりませんが、このブログのアクセス解析を見てみると、特に減っていません。

むしろ驚きなのは、BOUNCE RATEが62.86%。PGES/VISITが2.36。という数字です。

要約すると、ハウツー系ではないブログでこれほど離脱率が低く、回遊率が高いサイトもなかなかありません。ポケモンGoがゲームコンテンツとして優秀であることの証左ではないかと思っています。

街のジムでポンコツ係長代理を見かけたら、かかってこい!! setsugaku.com

Pokemon Go Plusでサクサクプレイ
スマホの充電切れの心配無し!モバイルバッテリーならAnker!
 

それでは、Gotcha ( ´ ▽ ` )ノ