ポンコツ係長のPokemon Go!

ポケモンゲット!のために私は定時に上がるっ!!

イーブイの強さをみてみよう

f:id:agito_st:20160904103847p:plain

少し前のアップデートで、手持ちのポケモンの個体値をチームリーダーが評価してくれるようになりました。

せっかくの便利機能なので、早速手持ちのイーブイを評価してもらった結果を以下にまとめてみたいと思います。

 

ちなみに私が所属しているのはイエローチーム。評価してくれるチームリーダーはスパーク(Spark)です。

諸事の理由から英語をしゃべってくるので、今回は日本語訳もつけてみました。

 

まずは最高評価のイーブイはこんな感じ。

f:id:agito_st:20160904103847p:plain

" ヘイYOU!君のEeveeをオレに評価して欲しいって? "

f:id:agito_st:20160904103554p:plain

" 総合的に見て、君のEeveeの強さはチームの中でもズバ抜けているぜ! "

f:id:agito_st:20160904103606p:plain

" 何といってもHPがすごい。 "

f:id:agito_st:20160904103614p:plain

" 攻撃力もすごいし、 "

f:id:agito_st:20160904103621j:plain

" おまけに防御力も凄まじいぜ! "

f:id:agito_st:20160904103627p:plain

" オレがこれまで見てきたEeveeの中では間違いなくトップレベルだ! "

f:id:agito_st:20160904103636p:plain

" しかも今まで見てきた中では一番小さいEeveeときたもんだぜ! "

f:id:agito_st:20160904105116p:plain

" 以上がオレの見立てだ。じゃあな! "

 

・・・とまぁこんな感じに熱く評価していってくれるのですが、すべての評価を紹介すると長くなってしまうので、各評価の結果だけを以下にまとめてみます。

 

イーブイの総合評価(合計27匹)
セリフ Rank
looks like it can really battle with the best of them! S 6
really strong! A 9
pretty decent! B 10
has room for improvement as far as battling goes. C 4

 

総合評価が最高のイーブイ、案外多いですね。

ちなみにSランクのイーブイについては、優れているステータスの数に応じて名前の後ろに「*」をつけて管理しております。

 

agi-to.jp