ポンコツ係長のPokemon Go!

ポケモンゲット!のために私は定時に上がるっ!!

ポケモンGoとある日の散歩

f:id:agito_st:20161010130757j:plain

ここ数週間は雨が多かったこともあり、ポケモンGoをプレイする頻度も激減しておりましたが、

3連休最終日の本日は見事な秋晴れとなったため、ポケモンGoを持って近所を散歩することにしてみました。

 

今回の散歩コースは広島駅周辺の川辺です。

f:id:agito_st:20161010130812j:plain

 

ポケスポットの密度が高く、遊歩道やベンチの設備もあるため、のんびり散歩やポケモンGoをするには最適のエリアです。

f:id:agito_st:20161010130826j:plain

 

360° を見回しながら歩くと、たまに変なオブジェに遭遇したりも。

f:id:agito_st:20161010130845j:plain

 

また広島駅周辺は再開発が進行中なので、その進捗具合を眺めながら歩くのもまた楽しかったりします。

(巨大建造物が着々と建設されていく様子にはロマンを感じます)

f:id:agito_st:20161010133808j:plain

 

広島ならではの風景もちらほらと。

f:id:agito_st:20161010133819j:plain

 

ちなみにこの散歩中、出現したポケモンは20体くらいでしたが、残念ながら目当てのイーブイには遭遇できず。

しかし晴れの中の散歩のおかげで、気分はかなりリフレッシュできたので、今回は良しとしようと思います。

 

agi-to.jp